電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、マイカーローンの審査を申請してますが、時間がかかってます。
年収800万ほどで、500万で審査してます、銀行の審査は通り、保証協会の審査まで進みましたが、まだ結果が出なくやきもきしてます。
というのもどうしても早急に購入しないとダメなので、300万でも良いので、また利子が高くなっても良いので、(法定金利内)で
即日審査などで、借入ができればと思っております。
ただ問題点として、ローン審査中に例えば消費者金融のキャッシング
カードを作り、審査に影響がないのか?またモビット、ラピット、アコムなどの即日審査で300万は借入できるのか?(一応限度300万となってました)、更に実際に借入をしてしまうとローンの審査に影響するのか?
ということです。 例えば消費者金融から借りて、車を買い、
その後でローンの結果がでてOKだったら、消費者金融の方を返して
最初のローンを借りていたいと思ってます。

一般的に信用協会に入ってから、どの程度審査に時間がかかるのでしょうかね?会社はJAになります。
質問をまとめると
即日審査で300万借りれる所で一番利子が安いのはどこなのか?
どうしたらローンの審査に影響しないのか?(キャッシングカード作成、実際の借入等)
また、もしほかに良い方法があったら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

先に消費者金融を借りればカーローンはほぼ否決になります。

個人ローンの保証会社は消費者金融利用者はかなりの確率で保証を受けません。

どんなローンであれ審査中に借りれば少なからず影響は出ます。
    • 1