プロが教えるわが家の防犯対策術!

インプラントに関してはこのサイトで色々投稿されているので
全部読んでみたんですが、安くて技術のいい病院については
見当たらないので投稿しました。
転倒して前歯が1本折れてしまい、インプラントにしようと思ったら
45万円掛かると言われ、他の病院であちこち聞いてみたら
25万円から60万円位と言う回答でした。
ネットで調べたら7万~15万とか、安い所もあるようですが
技術が下手だと後々困るので、そこへ行く勇気はありません。
口コミが一番なので友人に聞いて回っているんですが
なかなかいい情報は得られません。
この折れた前歯を入れた時はもう10年程前ですが
領収書が要らないなら10万円でいいと言われ
入れたのですが、その病院は今はもうなくなっています。
その時の事があるので値段を聞いてあまりにも高いので
途方にくれています。
保険が利くブリッジは健康な歯を削らなきゃならないし
入れ歯は他の歯に負担が掛かって違和感もあって
数年ごとに作り変えたり調整したりする必要があると
聞きました。
長くなってしまいましたが、せめて10万位で済む歯科医院を
ご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

【領収書がいらないなら…】。

それ、どういう意味だと
思いますか?開業医だったでしょ?
~病院の脱税ですよ。税務署もそういう所は探してます。

インプラント、モグリ医者でないとそういう安い金額では
出来ません。公立の歯科大だと、開業医よりも安く出来る
といいますが15万はします。
仮に【せめて10万で済む】所があったとして。それが
遠隔地ならば、交通費で4万はかかり、宿泊費もかかる
となったら…。
常識的に考えられた方が賢明です。出費の覚悟は必要ですよ。
(安さにつられて、ヘンな事されて、ヘンな事態になって
 途方にくれるよりも。ネットで調べて、そこに行く勇気が
 ないのでしょう?ここも匿名のネットですから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
15万円の出費なら、公立の医科大に行ってみようと思います。
私は大きな病院のほうが高いと思ってました。
開業医よりも安いんですね~
貴重な情報を教えて下さって感謝してます。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/04 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!