プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
昨年から弥生会計07を使っているのですが、
3月決算なのですが4月(翌期)からの仕訳入力の始め方がよく分かりません。

手順等教えていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ファイルメニューで繰り越し処理を行います。

    • good
    • 0

私も弥生会計02から、今期は弥生会計08に買い換えましたが


初心者なので、お教えできる頭を持っていません(~_~;)
弥生検索サイトご紹介しますね。
お互いにがんばりましょうねv
いつかは、弥生会計の達人目指して・・・ちょっと遠いけど^^;

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/alpha_yayoi/folder/1096 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!