アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観光地に勤めています。
「ツキノワグマ」「ニホンカモシカ」は英語でなんと言いますか?
剥製があるのに、英語での言い方が分かりません。

A 回答 (4件)

>ツキノワグマ」「ニホンカモシカ」は英語でなんと言いますか?



「ニホンカモシカ」
http://eow.alc.co.jp/%e3%82%ab%e3%83%a2%e3%82%b7 …
上から5番目

「ツキノワグマ」
http://eow.alc.co.jp/%e3%83%84%e3%82%ad%e3%83%8e …
    • good
    • 1

著作権が関係するおそれがあると思いますので、サイトだけ紹介します。


ツキノワクマ
→ニホンツキノワクマ
http://www.jazga.or.jp/tennoji/
ニホンカモシカ

http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/dousyoku/ …
    • good
    • 0

無理に英語にしないほうが良いと思いますよ。


ニホンカモシカの場合は特にそうなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ランダムハウス英語辞典より


ツキノワグマ(Asiatic black bear) Selenarctos thibetanus:アフガニスタンから日本にかけての東部アジアに分布
カモシカ,ニホンカモシカ(Japanese serow)C. crispus
参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!