いちばん失敗した人決定戦

お店の名前を考えています。
ペットショップ&トリミングサロンなのですが、
英語・フランス語・ハワイ語どこの言葉でもかまわないので、
響きが可愛い感じで何かないでしょうか??
ペットということなので、家族・かけがえのない存在・宝などをコンセプトに考えています。
お店はパステルカラーの可愛い感じに仕上がる予定です。
主に犬専用になります。
よろしくお願いします(o_ _)o))

A 回答 (1件)

CASA SOLAR カーサソラール(ポルトガル、スペイン語) 日本語で「太陽の家」です。


パステルカラーという事なので、太陽という単語を使いました。

MAHALO ありがとう ハワイ語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
『太陽の家』元気な感じで良いですね♪
ハワイ語でanela(天使)・oluolu(心地よい)など考えています。
ですがハワイ語は結構使われている方が多いようで・・・
なかなか決まりません。
5月中旬にはOPEN予定なのであせっています。笑

お礼日時:2008/04/08 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!