今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

40代の女性です。子どもに足の裏をくすぐられて
気がついたのです。ぜんぜん くすぐったくないのです。
これは、どういうことでしょう。
体格は普通です。 教えてください。

A 回答 (2件)

私も足の裏は まったくくすぐったいと思いません。

脇の下とかはくすぐったいですが。。。
人それぞれ 性感帯が違うように、くすぐったい場所も違います。
全く 気にする必要はありません。
但し、これが「くすぐったくない」のではなく
「触られた感触が無い」のであれば、問題があります。
腰のヘルニアなどで神経を痛めているとか・・・
今一度、「触られた感触はあるか」を確認しておいてください。
それがあれば、ご心配は不要とおもいますよ。。。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。足を触られた感触はあります。
心配ないと書いてくださったので、
安心しました。 子どもが私の足をくすぐりながら  
自分がされているように笑うので、歳のせいかと思ったり
どこか悪いのかと考えたり。
若い頃はくすぐったかったんですよ。いつからこうなったのでしょう

私もそうです。

別に気にするほどのことでもないように思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました。