dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早稲田大学政治経済学部が第一志望なんですが、
夏休みに本部校の代ゼミの夏期講習をとろうと思っています。
予備校に通ったことがないので、どのように授業を取れば効果的かわかりません。
どなたか、代ゼミの夏期講習でとっておいた方が良いおすすめの講座はありますか?

A 回答 (3件)

代ゼミの夏期講習で佐々木和彦先生の


長文・文法の授業をとりましたが、
非常によかったですよ。

文法は基本的なことをおさらいする感じだったので
早稲田志望の人にはちょっと物足りないかもしれませんが、
長文クラスの方はかなりハイレベルでした。

一度体験受講などしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

第一 苦手な科目


第二 評判のいい講師の科目(代ゼミには結構あると思います)
第三 好きな科目
こんな感じでどうでしょうか?
英語はとっておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

補足をお願いしたいのですが、


現役生ですか?浪人生ですか?
センター試験の受験予定はありますか?
早稲田政経一本ですか?
数学選択ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!