プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくテレビの通販等で見かける、お腹にベルトの様に付けて振動させるダイエット機械ありますよね?
名前が分からないのですが…。
お腹の肉が落ちるって言うやつです。

あれを実際試した方に効果が出たかどうか、お聞きしたいです。
試した方、感想など聞かせてください。

3月に出産したのですが、今体重は妊娠前より+3キロぐらいです。
お腹周りの肉がブヨブヨで、妊娠前のパンツやスカートがどれも入りません!
着れる服はジャージしかないんです。
腹筋を時々していますが、足を押さえてもらわないと出来ないので、旦那が帰ってきた深夜にしか出来ず…。
子供がぐずってたりすると出来ないので、毎日出来ず…。
どうにかして以前のパンツを履きたいので、お腹の肉を落としたいです。

A 回答 (5件)

通販でやっているスレンダーシェーバーは一万円以上するので、私はホームセンターでAB MAXという製品を買ってきました。


性能はほとんど同じで4980円。
ダメ元で面白半分で買ったんですが効果ありました。
大体一日平均2時間くらいしてましたけど、二か月間でウエストが約8CM減りました。
ちなみに93CM→85CM。
ベルトに穴をあけなおしたり、新しい服を買ったりして大変な目にあってます。
全然効果がないという人もいるようですので、個人差があるとは思います。
koneko2さんにはどうかわかりませんが、試す価値はあると思います。
    • good
    • 1

こんにちは。



最新のではありませんが、
>お腹にベルトの様に付けて振動させるダイエット機械

試したことあります。効果、無かったです。
おまけに、着けていたあたりにシミのような・・(気のせい?)
それよりも、ウエストニッパーとか、そっちのほうが
私の場合いいようです。

洋服の下にボディースーツで、サイズダウンする人もいますけど、
これから夏で暑そうですよね^_^;
ニッパーだけでも暑くなりそうですもん。
まぁ、食べすぎを防ぐ効果も多少あるかも知れませんが・・
    • good
    • 2

CMで見たことあります。


プライムショッピングの
スレンダーシェイパーと言う器具です。
    • good
    • 2

こんにちは



#1さんの方法に
お子さんをおなかの上に乗せてする
効果ありそうです!

がんばって

自分のおなかを見るようにしてみてください
息は止めないで自然な呼吸で
息を吐きながら上げて
息を吸いながら下げてください
    • good
    • 0

腹筋は足を押さえてもらわなくてもできます。


ひざを90度に曲げて立て(いわゆる「三角座り」の状態から上体だけを寝かした体勢)、おへその上に左手を、頭の下に右手を置きます。この状態から「肩を1センチ程度浮かせる」だけで腹筋のトレーニングになります。左手で、おなかの筋肉が硬くなっていることを感じながらやります。
浮かせている状態を持続させればさせるほど、負荷は高くなりますので筋力に合わせて行ってください。やりすぎるとおなかの筋肉がつります(笑)。標準は1~2秒です。
1~2秒浮かせるのを1回として10回で1セット、これを2~3セットやります。

これは「おなかの真ん中」を鍛えますが、下腹を鍛えたい場合は上記の体勢から足を浮かせて「足がL字型」になるようにします。この状態で上記と同じことをします。左手の位置はおへその下。

おなかの上を鍛えたい場合、今度は足を1~2cm浮かせる状態で固定するというのを行ないます。

上記は「表面の筋肉」を鍛えますが、さらに「奥の筋肉」を鍛えたい場合は上記の「肩を数cm浮かせる状態」を起点として、さらに上体を起こします。これは固定する必要はなく、勢いをつけて行なってかまいません。10回1セット、2~3セット行なえば十分です。

ちなみに、通常の状態を起こす腹筋は腰への負担が大きいので、筋力のあまりない人にはオススメではありません。

最後に「ブルブル」でやせるか?という質問ですが、あまり効果はないと私は思います(笑)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!