アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど歯が欠けたという相談をさせていただいて、歯医者に行ってきたのですが、神経が死んでしまっているとのことでした。

まさか神経までやられているとは思わなかったので非常にショックです。

かなり重症のようで、欠けたままの状態で帰されてしまいました。欠けたままの状態なため外出もしたくないです。

どこの歯医者に行っても応急処置のようなものはしていただけないのでしょうか?

元通りになるまで一カ月ほどかかると言われかなり憂鬱です。

A 回答 (1件)

普通は仮の歯を入れます。


昔はいかにも仮の歯という感じでしたが、現在ではよく見ないとわからないくらいの歯を入れてくれます。
歯医者さんの方針次第かもしれませんが。
また、欠けた状態が悪く仮歯が入れられない理由があるのかもしれません。
いずれにしても納得できる説明をしてもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!