プロが教えるわが家の防犯対策術!

IH(電磁調理器具)で使える無水鍋を探しています。
予算は2万円以内です。
ご存知の方是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

(*^▽^)ノコンチャ! 通りすがりに、この質問に、興味をもち、ちょっと調べたのでよかったらどうぞ!

SGマークの付いたのが、いいと、よく目にしますが(S CH-IH)(S CH)(S IH)の3種類ありまして、(S CH)は、IHに対応していないので、注意してください。
SGマーク付いているか、わかりませんが次の2品は、無水鍋に対応してるみたいので、URLは、長くて(通販の為)載せないので、品名をコピペして、検索してください。

Vita Craft ダラス 両手鍋 21cm 4.0L

神田川俊郎 水職人両手鍋20cm(無水鍋)
    • 0

私はジオプロダクトの愛用者です。

きれいなお鍋でおすすめです。
詳しくはクチコミをどうぞ。

楽天
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • 0

・ビタクラフト(アメリカ製)

・ジオプロダクト(日本製)

私も先日ビタクラフトのお鍋を購入したばかりです。いいですよ。
ただ、予算は若干高めですが・・・。
ジオプロダクトでしたら2万円以内であると思いますよ!
    • 0

ANO.1の訂正です。

(S CH)マークでもオールメタル加熱のIHなら、使えるのもあります。
    • 0