dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成19年度、第4期(10月31日~1月31日納期限)の市県民税は
平成何年の何月~何月までに働いた時のものなのか
誰か御存知の方、すみませんが教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

> 平成19年度、第4期(10月31日~1月31日納期限)の市県民税は


> 平成何年の何月~何月までに働いた時のものなのか
 平成18年の所得に対して平成19年度の市県民税が計算されますので、対象となる期間は平成18年1月~12月。
 一般徴収による個人市県民税は4期に分けて納付するので、お尋ねの「第4期」は、平成18年の所得に対する4分の1となり、『何月の分』という考えは無い。

【茅ヶ崎市 個人市民税】
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/newsection …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!わかりました。
教えてくださり助かりました!有り難うございました。

お礼日時:2008/06/30 18:45

平成18年の1月~12月までに働いた時のもの。

(通常はそれを1~4期に分割する。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!わかりました。
教えてくださり助かりました!有り難うございました。

お礼日時:2008/06/30 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!