電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドを辞めた際に聞いたことなんですが
辞めたとしても個人情報(名前・生年月日・出身地)が最低でも三年
残ると聞いたんですが実際どうなんでしょうか?

実は先週に採用していただいたんですがその店舗には昔マクドナルドで働いてた事は話していません理由は過去に働いていた店舗先の
店長と拗れてしまい無断で辞めてしまい・・・・バレてしまうのが怖かったのと自分の中でも忘れたい過去でもあり2年半も経っていてマニュアル等も忘れてしまったので心機一転のつもりで言いませんでした

個人的には働く地域も違うし(広島~山口)辞めてから既に二年半の月日が過ぎているので大丈夫なんじゃないかな・・って思っているんですが
色々調べてみるとホストコンピューターに昔の個人情報が残ってあり
ばれてしまう可能性があるといわれました
この間登録しに言ったんですがバレてしまうのかな~って思ってしまいます

過去の自分の過ちでこの様な事になってしまったので悪いのが自分だと
十分に反省しているんですが・・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

採用した人の情報は、どこの会社でも残ります。

>店長と拗れてしまい無断で辞めてしまい
貴女の記録が残っていたとしても、無断欠勤くらいでしょうね
もう何年も前ですので、今の店長もそこまで気にしていないでしょう
気にしているのなら採用なんかしないでしょうし‥

そもそも過去の過ちなんて誰にでもありますよ
心機一転‥頑張ってください。
    • 0