アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日会社に、ジャガイモが届きました。
面長だったので、『これはメークインですね。』
と言ったのですが、
他の人が違う!と言い張るので、
メークインかどうか見分ける方法を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

メークインで間違いないと思うのですが

以下のURLに現在日本で流通しているまたは過去に流通していた

じゃがいもの写真が掲載されておりますのでご確認ください。

ページの上の方にあるア行、カ行、、、というところを

クリックして見てください。分かりやすいと思います。

参考URL:http://www.jrt.gr.jp/var/var.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあああヘ(>ロ<)ノ
早速ありがとうですぅ☆
わかりやすいです!!
すごく助かります♪

お礼日時:2008/07/08 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!