プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の宴会や温泉地での「出張コンパニオン」というのは、どんな事をするんでしょうか?お酒やカラオケの相手とかですかねぇ。
キャバ嬢みたいなイメ-ジなのかな?
全然イメ-ジがわかないし、こういう職業があると知らなかったのですが
よく利用する人がいるみたいで。
で、そのお姉ちゃんと仲良くなったりするみたいで。
利用された方とか、詳しい方、教えて下さい!

A 回答 (4件)

私も仕事仲間と温泉旅行をした時に、


宴会でコンパニオンを呼び、一緒にカラオケを
歌ったり、ダンスをしたりして楽しみます。
宴会を盛り上げてくれる女性は、
昔は芸者さん達でしたが、芸者の数が減ったのと
芸が出来る女の子がいなくなったため、最近は、
コンパニオンの女性が宴会を盛り上げてくれます。
宴会は約2時間くらいですが、
その後は、コンパニオンと交渉すると、2時間ほどの延長が可能で、
部屋に数人呼んで、部屋で酒盛りをする事になります。
この時は部屋のビールを飲んで宴会の続きです。
部屋に呼ぶときは、一人では来ませんので、
二人以上呼ぶことになります。
よくもめるのは、宴会で目をつけた可愛い子を二人
部屋に呼ぶことにしましたら、
なんと、老婆に近い女性がついてくることがよくあります。
可愛い子だけでいいと断ると、
「頼むからお姉さんも呼んであげて」
と可愛い子も言い出しますので
結局3人呼ぶことになりますね。
代金ですか、2時間、一人呼ぶと15,000円ぐらいですね。
街のキャバクラと相場が同じくらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

詳しい解説&料金の説明でとても分かり易いです。
しかし、気になる所が・・・

>なんと、老婆に近い女性がついてくることがよくあります

これって、これって、ホントに「老婆」なんですか??・
だって、常識?的にコンパニオンと名がついて、そんなオバンサンなんてこと
あってい-のでしょうか?
jakyyさんの目線では老婆でも、30歳くらいの人なのでは?(充分オバサンだけど!)と思っちゃったんですけど。違ってたらすみません。。

お礼日時:2002/11/30 21:54

コンパニオンにもいろいろ種類があります。

ランジェリーコンパニオン(スーパーコンパニオン)やノーマルのコンパニオンです。ノーマルはお酒を注いでくれたり話をするといった程度です。スーパーコンパニオンはランジェリー姿などお色気になります。この時に延長をすると宴会は部屋でおこなわれます。こうなるとゲームがはじまります。このゲームははっきりいってエロエロゲームになります。(ナメ・サワリなど)あとは¥3ぐらいで本○ができたりします。まー男としては夢の世界ですがお金がかかります。私が経験した時は宿泊代(2食宴会付)コンパニオン3人(3時間)で7人でいきまして1人8万円ぐらいでした。(もちろん本○はないですけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まー男としては夢の世界ですがお金がかかります

「夢の世界」ですか!!こういう遊びも女性のエステとか旅行と同じさ!と言われて、妙に納得したことがあります。
1泊で8万で、コンパニオンが可愛ければいいけれど、違ったり若くなかったら
8万返せ-!!ってなりそう。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/01 15:58

”宴会コンパニオンの秘密”というサイトがあります。

宴会コンパニオンのベテラン女性の本音が語られている日記形式が発展したようなサイトです。
雑誌か、どこかのサイトで、おもしろいと紹介されていたので、見てみましたが、何時間もはまってしまいました。

参考URL:http://www.interq.or.jp/gold/queen/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイト見ました!というか、まだ途中です!
いやぁ、面白いです。
脚色無しの実話です。。と言われると、さらに興味わきますね。
私も何時間もはまっちゃいそうです。

お礼日時:2002/11/30 22:08

温泉などに団体旅行で行くと、宴会場で夕食をとりますよね。


そのときに、旅館外からコンパニオンを呼び、お酒のお酌をしてもらったり、カラオケしたり、一緒に踊ったりします。
まぁ、酔っ払いのおっさん相手がほとんどなので、体触られたり、キスされたりもするようですが。。。

また、最初っからそう行ったことを行える、セクシーコンパニオンというのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!早速回答ありがとうございます!

そうですか。。セクシ-コンパニオンっていう枠もあるのですね。
会社の女の子だったら、セクハラになっちゃいますもんね。
でもやっぱり、男性にとって、お酒と女はセットなんですかね-。
女の子って、男性がいなくても全く問題なし!なんですけど、
男性はなぁんか、そこにエロエロな要素が加わりますよね。
ま、見慣れた同じオフィスの女性じゃなくて、若くてピチピチの女の子がいた方がいいのかな?
気持ちはわかんなくもないです!

お礼日時:2002/11/30 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!