アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たいへんしょうもない質問なのですが・・・
味噌30gって大さじで言うとどのくらいになりますか?
夕飯のレシピを調べているときにいいのがあったのですが
うちに量りがなくて・・・。
すみませんが教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お味噌は大さじ1で18g、小さじ1で6gぐらいです。


お味噌の種類で少々ちがうかもしれませんが、おおよその目安にどうぞ。
http://junkstyle.client.jp/gourmet/0009.html
http://www.geocities.jp/maya_catscrow/recipe/sou …

他の調味料もよければ参考にして下さいねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答いただいてありがとうございます!!
こうゆうサイトあったんですね!
量り購入せずに済みそうですっ!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/21 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!