アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
近々、韓国の東亜大学校への留学を予定しています。
授業料を振り込む為に近所の地方銀行へ行ったのですが、海外送金の際に振込先の銀行の支店名・住所が必要になるとのことでした。
ネットで釜山銀行の住所などを調べてみましたが、判らずじまいです。
大学のHP上にも支店名の明記がなかったので困っています。
仕事上、銀行に行く時間がなく明日しか入金できそうにないのです。
もし詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

語学堂へ留学されるのでしょうか?


プサン銀行 東亜大学 出張所でいいのでしょうか?
PUSAN BANK (PUSBKR2P)

こちらでしたら、プサン銀行のサイトで調べたところ、住所が英語で
840, Hadan-2dong, Saha-gu, Pusan
電話番号が +82-51-203-5610 Faxが+82-51-203-5106です。

留学生活がんばってください。
いい思い出も作ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chijya様。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
ご回答いただきありがとうございました。
いい思い出ができるようにがんばります!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/08/16 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!