プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界または芸能人やモデル業界またはモデルさんなどその業界の方と関わることが出来るお仕事で、スタイリストやディレクターなどよく耳にする有名な職業以外(例えばデスクワークなど)にどのようなお仕事があるのでしょうか?

本当に少し関わるだけなど、どのような情報でもいいので教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>デスクワークというのは編集部員以外ではないのでしょうか?




ディレクター、CMプランナー、クリエイティブディレクターがデスクワークです。
    • good
    • 14

ヘアメイクさん、スタイリストの助手がいます。


他には撮影スタジオのスタジオマンです。
撮影の際の背景、照明のセッティングなどです。
また、カメラマンと助手がいます。
デスクワークなら編集部員です。

CMなら大道具(凄い人数)が入ります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
デスクワークというのは編集部員以外ではないのでしょうか?

お礼日時:2008/09/02 13:15

弁当納入業者、局の警備員、東京無線の運転手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう考えると本当に様々な職種がありそうですね。

お礼日時:2008/09/02 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!