それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

辛子明太子をたくさん頂きました(^^)
いつもそのまま食べてしまうか焼き明太にするぐらいなのですが、
変わった食べ方とか調理法を教えていただけませんか??

A 回答 (12件中11~12件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくGO!

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/09/10 18:27

食べ方とか調理法とは関係ないですが、


冷凍保存もできますよ。

ラップ等で空気が入らない様に気をつけてラッピングして、
冷凍しておけば問題ないです。
食べる時は自然解凍すればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
なんだか冷凍したらだめになってしまうのかと思っていました・・・

やってみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/09/10 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!