dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我が愛車シビック(EU1)のトランク部分に若干濡れた物などを置くときの為に耐水性のマットを敷こうと思います。
適した商品でおススメがありましたらお教え下さいませ。

A 回答 (3件)

お近くのホームセンターへ行きますとさまざまな商品がありますよ。


私のおすすめは安くて大きく丈夫なブルーシート(数百円)です。
    • good
    • 0

ブルーシートや、レジャーマット程度でも十分じゃないかと思います。



ホームセンターやカー用品店でも汎用のウレタン製マットが売られていますし。
    • good
    • 1

ディーラーオプションのマット



安上がりなのはホームセンターでビニールシートとか買ってきて敷く
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!