dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の英語の教科書でPOLESTARというのがあるんですが、教科書ガイドというものが無く和訳がぜんぜん分かりません。
このままでは欠点を取ってしまいそうなので誰か和訳が載っているサイトを教えてください!!!

A 回答 (1件)

POLESTAR、英語と検索をかけると、複数の和訳サイトがみつかります。


ただ、そのうちのどのサイトが適しているのか、今ある情報ではわからないので、自分で検索して探した方が人に聞くよりも早く良いサイトに出会えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそのとおりだと思います。
おかげでいいサイトをみつけました。
http://umewakabashi.cocolog-nifty.com/blog/

お礼日時:2008/10/12 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!