アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おととい位から、
金魚の糞が軽い様子で泳いでいても体より真上(水面方向)に向いています。

気になっては居たのですが、色のついた糞だったのでそのまま過ごしていたら

今日の糞は透明で気泡を含んだ感じのとても長いもので
やはり体より真上に向いています。

同じ症状をwebでも探してみましたが無くて何か病気じゃないかと心配です。

水温は24℃
水換えはおとといしました。
酸素は充分
エサは、フレーク(乾燥)
水槽には、金魚1匹(流金)
砂利敷き


先月、いままでに2回、白点病治療をメチレンブルーで処置して
白点は無くなりました。

暴れたり、静か過ぎる事もなく普通に泳いでます。

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

消化不良ですね。


何某かの原因で体力が弱っていたり、餌を与えすぎたりしていませんか?
水質の悪化にも注意してしばらく絶食させてみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エサはやらないで暫く様子を見る事にしました。

水を取り替えたばかりですが、掃除がイマイチだったかもしれません。

写真をのせられたらよかったんですけど、
本当に長~い糞がキラキラ気泡を含んでいて、初めて見ました。

お礼日時:2008/10/20 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています