アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業時に建築士の受験資格を得る事が出来る夜間の大学を教えて欲しいです。
調べたのですが、東京理科大学しか分かりませんでした。国公立でこういった大学はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

国立では、


名古屋工大 工学部二部社会開発工学 定員10
徳島大学  工学部夜間主コース建設工学 定員5
いづれも定員が少ないですから、しっかり見てもらえそうですね。下手なマンモス私大に行くよりいいかもしれません。

あと私立は工学院があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
やはり夜間となると相当少ないようですね・・。
参考になりました

お礼日時:2008/11/21 23:45

ある程度の学力があれば、実質建築士が取れる専門学校がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/30 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!