プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合っている訳ではありませんが、今月に入ってからほぼ毎週
会って買い物や食事、ライブなどに行っています。
メールもほぼ毎日してます。
この前のデートで相手から手を繋いでくれました。
そのデートから帰ってからメールをしたら返信が来てこちらからも
レスを返したのですが、それから丸2日程連絡がありません。

相手の仕事が忙しくて毎日日付が変わる頃に帰宅してるのは
知ってるのですが、今まで毎日途切れなかったメールが来なくなって
しまい、若干不安です。

こちらから連絡しても大丈夫でしょうか?
あまり相手の負担になってもいけないなぁと思ってしまい、なかなか
メールが出せなくて悩んでいます。

A 回答 (4件)

こんばんわ!



>今月に入ってからほぼ毎週
会って買い物や食事、ライブなどに行っています。
メールもほぼ毎日してます。
この前のデートで相手から手を繋いでくれました。

手を繋いでくれた時に何故決めてしまわないのですか?
このとき告白したら間違い無くOKでしたよ。

多分、相手の方も告白してくれるのを待っていると思いますよ。
(それか、相手方はもう既にあなたと付き合っていると思っているかもしれないですけどね)

今回の場合、2日くらい連絡ないのは特に気にすることはないと思いますが
恋愛では決めれる時に決めないと、手遅れになる場合もありますのでね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

はじめまして。


今の付き合ってるのかどうか?という状況で質問者さまが不安になるのは理解できますけど、大丈夫ですよ。
NO.1さんのおっしゃるように、相手の方は一息入れてるんだと思います。

>相手の仕事が忙しくて毎日日付が変わる頃に帰宅してるのは
知ってるのですが

こんな状態でほぼ毎週デートしてくれて毎日メールして、相手の方はとても頑張ってくれてたと思います(私は女性ですが毎日メールなんて無理です^^;)。
で、質問者さまとの関係も順調そうなので、ちょっと一息入れてる、または、本当に仕事で疲れてるんだと思います。

あと1日といわず2、3日待っても大丈夫だと思いますよ。相手の方を休ませてあげてはどうでしょうか?
2,3日待ってそれからメールするのが(私は)良いと思います。
恋愛は不安がつきものです。頑張って!
    • good
    • 0

こんにちは。



ワタシも昨日、質問者さんと同じ状況でした。
この期間(付き合ってるか付き合ってなにのかわからない)は、
いままでと違うことがおこるとかなり不安になりますよね。。。


ワタシは連絡を待つことにして、こなければ諦める覚悟でいました。

そしたら、今日の日付に変わったころ、彼から連絡がきました。

嬉しいのと安心したことで涙がでましたよ。
不安だったことも彼に伝えました。
(もう不安にさせないと約束してくれました)


あと1日待ってみて下さい。
もし、今日もしくは日付が変わっても連絡がなければ、
明日にでも連絡をしてみてはいかがですか?

連絡くるの願っています。
    • good
    • 0

勝手なオスの意見(もしかしたら僕だけかも)ですが、


一休み、一呼吸いれたいときではないかと思います。
放っておいても大丈夫です。
もう2,3日様子見て「どうしたん。何かあったん」でいいのでは?
それで、戻ってこなけりゃ、その時点では「それでおしまい」で
anko666さんが、お付き合いをしたい、続けたいのなら、そのときに
また考える・・・で良いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!