アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォッカ、(スミノフベース)って書いてあります。
捨てるのはもったいないので、何か料理にでも使えないでしょうか。
宜しくお願いいたします。(*^_^*)

A 回答 (1件)

お料理の材料としてはなかなか聞いたことないのですが、探したらこんなレシピがありました。


入れすぎると苦味がでるので、お好みで加減してくださいね。
http://cookpad.com/recipe/115357
http://cookpad.com/recipe/58821
http://cookpad.com/recipe/423863

2番目の豚に合わせるお料理、けっこういい組合せですね!
そういえば、泡盛と風味が似てるかも。
それなら、コーレーグスを使い切った後のビンに、ウォッカを入れておくとしゃれたコーレーグスになりそうです。
私はいつも普通の焼酎をつぎ足してましたが、今度はウォッカにしてみようかな!


そのままで飲みにくくて残ってしまったなら、果実酒にするのもいいですよ。
http://cookpad.com/recipe/641727
http://cookpad.com/recipe/88631
http://cookpad.com/recipe/463597
http://cookpad.com/recipe/283436
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!