プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前のことですが、気になっていたので質問してみました。

タイトルの通りなのですが、
米ドル/円のチャートを見ていたのですが、
以下のような急変がありました。

→1/6 23:19:36 94.325円
→1/6 23:19:37 93.145円★
→1/6 23:19:37 94.325円
※一瞬だけ、1円以上下がっている。

私が取引している業者だけなのでしょうか?
そうでなければ、何故このような急変があるのでしょうか。
ハイレバで取引している人にとって、
この急変は怖すぎます。

よろしくお願いいたします。

以上

A 回答 (6件)

こんばんわ No1です。



やはり、業者を変えたほうがいいかもしれないですね。

急に、そんなに変動するとすぐにLCになったりしてしまうと思います。

今まで数社で取引をしてきましたが、今までそのようなことはなかったです。

怖いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とご意見ありがとうございました。
実は、その業者のホームページを改めてみたら、
原因が書いてありました。
恥ずかしながら、見落としていました。

BadTickでありました。
この場合LCになったとしても、
取消処理が行われると書いてありました。
ただ1ヶ月前くらいにも同じようなことがあり、
システムの信頼性に疑問を感じますね。

業者変更を検討しようかと思います。

お礼日時:2009/01/12 23:35

フォーランドオンラインではその時間帯の安値は94.21でした。


JNB-FXでは94.23でした。

この際取引業者を変更されてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。
業者を変更してみようかと思い始めています。
2chの掲示板みたら、色々言われていましたしね。

お礼日時:2009/01/12 23:27

こちらでも問題になってますね。



http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarke …

この回答への補足

そうなんですよね。
業務停止にもなっていますし、
最近システムも疑問に感じています。
あまりよくないのかな、この業者は・・・。

補足日時:2009/01/11 23:22
    • good
    • 0

NO1です。



失礼しました。23時台ですよね。19時台と勘違いしていました。

23時台は30銭程陽線が上がっているだけですね。

一応、外為オンラインのチャートも見てみました。
10分足ですが、23:20で高値94.35・安値94.20でした。

この回答への補足

23時台のことですね。
そうですか、「みんなのFX」だけなのですかね。

ちなみに、こんな感じです。
http://www.geocities.jp/i_am_tani88/fx/screen200 …
(こんな画面貼り付けたらまずいかな・・・。)

補足日時:2009/01/11 23:06
    • good
    • 0

私はマネーパートナーズとFXオンラインジャパンと取引していますがそのようなチャートは見あたりません。


あなたの取引している業者はどこですか?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
みんなのFXです。
この業者だけなのですかね。

補足日時:2009/01/11 22:40
    • good
    • 0

こんばんわ



ちょっと気になったのでチャートを見てみました。(外貨ex)
1分足はもう見れなかったので30分足を見てみましたが、陽線で普通に50銭程上がっているだけですが・・・

私が見る限りそういった動きはないと思いますが・・・

不思議ですね。

回答になってなくてすいません。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

調べていただいただけでも、
ありがたいと思っています。
理由がわかればよいのですが。

補足日時:2009/01/11 22:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!