dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしながら英語が分かりません。
急いで書類を送ってもらいたいのですが
どういう風に書けばよいでしょうか。

Will you send me paper?

すごく急いで欲しいのです。って書きたいんでが
どうしても分かりません。
どうぞ宜しくお願いします(T_T)

A 回答 (6件)

書類はpaperではなく、formがいいですね。


paperならただの紙切れが送られてきます。
あと、特定の文書で相手がそれを認識できるのなら、a ではなく the をつけると良いです。

他の回答者さまの書かれている通りwill youよりも、
I want you to send(あなたに送って欲しい)
ですが、相手によっては敬語でI'd like you to sendの方が良いでしょう。

大至急は、immediately(ただちに)でもよいですし、as soon as possible(you can)(できるだけ早く)を文の最後に付けると物凄く相手も急ぎます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。とても参考になりました。
助かりました。

お礼日時:2009/01/20 00:04

Could you please send me the papers/forms/documents as soon as possible?



I would be very appreciated if you could send me the papers/forms/document as soon as possible.

私ならこう書くと思います。
Could you please....
I would be very appreciated if.....
は、丁寧に何かをお願いするときに便利な言い方だと思います。

as soon as possible は、ASAP と簡単に書くことも出来ますが、
今回はよしたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。皆さんの意見を聞けて心から感謝です。
早速お返事したいと思います。助かりました!

お礼日時:2009/01/20 00:07

Please send me the document as soon as possible.


書類ですが、いわゆる文書 (マニュアル、論文、他) なら document、これから書くための空欄状態の履歴書や確定申告書類などなら form など、違って来ます。
急ぐという決まり文句は as soon as possible です。ASAP と略しても分かります。直ぐやってくれという意味合いで urgent と付けるのもありです。
Urgent! Please send me the document ASAP.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。色々あるんですね。とても参考になりました。

お礼日時:2009/01/20 00:06

書類はDocumentの方がいいですね。

 Paperだと白紙が送られてくるかもしれませんよ。 c")
大至急、パラセル便で送ってくれというのであれば、
Please send the documet ASAP. (as soon as possible)
メール添付で送ってくれというのであれば、
Please attach the document and send it to me BY RETURN. (折り返し)
相手が目下(部下)であれば、
I need the document ASAP.とか頭につけると慌てて送ってくるかもしれません。
あとは、本当に急いでいるのであれば、具体的に何日までに手許に届いていないとマズイ - i need the document by Feb-1. とか、FedExのNext Day Airで送ってくれとか具体的に指示してあげた方が確実だと思いますよ。
本当に急いでいるようなので速攻レスでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。とても参考になりました。
感謝いたします。

お礼日時:2009/01/20 00:03

Please send me the document as soon as possible!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/01/20 00:02

I'll want you to send a form immediately.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/20 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています