【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは。

もしご存じだったら教えて欲しいのですが、あなたが知っているflashサイトで
すごくシンプルだけど、思わず目「おっ!?」とをひくサイトを知っていたら教えて欲しいです。

たとえば、こんな感じです。

http://www.cadcenter.co.jp/index.php
 →文字が表示され画像が動いているだけど、動きに躍動感がある
http://www.ha-py.com/index.html
 →キャラクターが仕切りを突き抜ける

「おっ!?」は主観なので人によって違うと思いますが
回答頂く方の主観で全く問題ございません。

ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

『Jonathan Yuen (2006)』



http://www.jonathanyuen.com/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これははっ!としますね!

これもいいです!ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/09 19:15

「VAIO」(焼き物が作れてしまいます。


http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Concept/Visi …
 →右にある 「形をつくる」へ > をクリック

「鯉と蜻蛉」(2005年日本国際博覧会のバナーです。)
http://award.i-studio.co.jp/2004_expo_j/01.html

「THE ECO ZOO ECODA!DOBUTSUEN」(かなり有名所です。)
http://www.ecodazoo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ございません。

>「鯉と蜻蛉」(2005年日本国際博覧会のバナーです。)
> ​http://award.i-studio.co.jp/2004_expo_j/01.html

これいいです!こんな感じが欲しかったんです。ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/09 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報