アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日くら寿司の面接を受ける者です。わからいないところがありましたので、ここに書かせてもらいました。
電話でくら寿司にアルバイトの面接を予約したときに「履歴書は不要」と言われましたが、みなさんのときはどうでしたか?また、くら寿司はどんな条件に合えば受かるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>証明写真に学生証みたいな身分証明書も不要なのですか?


履歴書が要らないのだから、わざわざ写真は必要ないでしょ。

学生証くらいは携帯しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてありがとうございました

参考になりました

お礼日時:2009/02/08 16:35

http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/arbeit/1 …
http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/arbeit/1 …

この掲示板サイトに情報があると思います。
履歴書不要も出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなURLがあるということを教えてくれてありがとうございます。

参考になりました

お礼日時:2009/02/08 16:37

やる気と根気があれば大丈夫です。



確かに、すし屋のバイトに履歴書は不要ですしね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます

やる気と根気を出して面接に挑みます

証明写真に学生証みたいな身分証明書も不要なのですか?

補足日時:2009/02/07 22:02
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!