人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

お世話になります。
平成20年分確定申告書Aのエクセル版の様式を探しております。
PDFのものはたくさんみつかるのですが、
エクセルのもの(ワードでもよいです)が見当たりません。
自分で計算して、数字を打って作成したいものですから、エクセルのものがありがたいです。
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

下記サイトで入力すれば、計算もしてくれて印刷もできますよ。

国税庁のHPですから間違いもありません。

https://www.keisan.nta.go.jp/h20/ta_top.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
これを使用すれば間違いもありませんね。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
これも(住民税減額の申請様式も)必要なのですが、
税務署に出す「確定申告書A」そのものの
エクセル版様式を探しています。
もしご存知でしたらよろしくお願いします。
このたびはありがとうございます。