dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年8月に会社を退職し、再就職していないため確定申告を行う予定です。

国税庁の確定申告書作成コーナーの画面で順次入力して印刷したのですが、確定申告書Bで出力されてしまいました。

確定申告書Aで出力するためにはどの画面を選択すればよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

「作成コーナーでは、入力された内容にかかわらず、すべての所得・控除に対応する申告書B様式により表示(印刷・送信)されます。

」って書いてますよ。BはAも兼ねるわけですからそのままでOKです。

どうしてもっていうなら、申告書を手に入れて手書きで頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!その記載は見落としていました。このままBで提出しようと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/02/08 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!