プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確定申告の各様式の用紙がインターネットで印刷できますが、提出する場合はこの用紙で出せるるのでしょうか。
複写できないので、二度書き、或いはカーボン紙使用のいずれでもOKでしょうか。経験がないのでよろしくお願いします。今頃申し訳ないですが早いと助かります。

A 回答 (3件)

下記URLの「確定申告作成コーナー」からパソコンで所要項目を入力すると自動的に申告書(6枚)が作成・印刷できますよ。



参考URL:http://www.nta.go.jp/category/kakutei/kakutei.htm
    • good
    • 2

提出分と控など、必要な枚数が印刷されますから、プリンターで印刷してそのまま提出できます。



なお、郵送の場合は、返信用の切手を貼り住所氏名を書いた封筒を同封すれば、申告書の控に受付印を押して返送してもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速印刷します。愚問ですがこれにパソコンで記入することはできるのでしょうか。
カーボン紙がないと2度ずつ書くということのようですが。

お礼日時:2004/03/10 06:32

そのまま提出できます。


 「控2枚」共で6枚が印刷されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。印刷いたします。でも2度ずつ書くことを考えるとうんざりですが頑張ります。パソコンで入力出来るといいのですが無理でしょうか?

お礼日時:2004/03/10 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!