プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおり新築を考えています。
有名HMがいいか地元工務店がいいかという事に関してはほぼ地元工務店で建てようと決めました。
具体的には自由ヶ丘、希望ヶ丘、清和あたりが第一希望ですが、いい土地がなければ、それより南に建てるつもりでいます。
(1年くらいいろいろ見て回って、結論を出しました。)
そこで鹿児島市南部にて地元工務店で新築された方に聞きたいのですが、その工務店を選ばれた理由、アフターサービスについての感想もしくは良い評判の工務店について教えてください。

A 回答 (1件)

私は吉野町に、十数年前に鹿児島市山田町にある晃栄住宅、という住宅会社に依頼して今住んでいる家を新築しました、そして、10年保障とい

うことでしっかりと外壁の再塗装をやってもらいました、私の場合、上記の住宅会社をお薦めしたいと思います、場所柄質問者様宅からもさほど、近い距離であらゆる面で便利だと思います、

この回答への補足

回答ありがとうございました
いろいろと自分でも探していますが、晃栄住宅というのは知りませんでした。
アフターについてもいい様ですね
検討させていただきます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
いろいろと自分でも探していますが、晃栄住宅というのは知りませんでした。
アフターについてもいい様ですね
検討させていただきます。