準・究極の選択

バイト週3回の四時間
予備校行かない

偏差値30ぐらいなんですができるだけうえ目指したいんで バイトはどれくらいが打倒ですか?

A 回答 (1件)

偏差値30なんて、模試も受けずに適当なことを言わないように。

それと、打倒じゃなくて妥当ね。

妥当な量は0時間です。
受験を考えるなら他のことをやっている暇はありませんから。
なお、予備校はお金があっても行くだけ無駄ですから関係ありません。
生活を考えるなら生活できるだけの仕事はしなければなりません。
学力の方は犠牲になります。
だから、「まともな大学」への進学をもし考えるのであれば、仕事をしなくても何年かかるのか判らないところですが、更に仕事をしながらというのであれば、何年かかるやら全く見えません。
何年計画でどういうレベルの大学に行こうという話なんでしょうか?
くれぐれも、付け焼き刃の勉強でまともな大学に受かるとは思わないように。

それと、教材の入手方法は既にお伝えしましたが、実行したんでしょうか?

模試が受けられない場合はセンターの過去問を解いてみてください。
偏差値情報は得られないかもしれませんが、少なくともどれほど壊滅的かくらいは判ると思います。
センター試験 過去問 などでググれば出てきます。
その前に、極普通の公立高校の入試問題過去問を解いてみるべきでしょう。
これもググれば出てくるかも知れませんし、入試当日の地域の新聞に載っていることが多いように思いますんで、図書館で探せば出てくると思います。
    • 0