アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NOVAは教室によって随分質が違うと聞きました。
まさかの確率だとは思いますが、目黒校に通っていらっしゃる(通ったことがある)かたがいらっしゃいましたら、講師やスタッフの雰囲気、VOICEの混み具合(土日含め)など、教えてください。

A 回答 (1件)

直接の回答にはなりませんが・・・。


私は以前ノバに通っていました。場所は大阪です。ボイスのチケット持ってたので、けっこう大阪では色んなとこ行きました。どこ行っても、別に特に変わりはなかったです。たまにおもしろい先生やいい先生がいた時はよかったですけど、それは別にその学校の特徴というわけでもありませんしね。先生も転勤(?移動?)します。だから、その都度先生が変わります。そんなにしょっちゅうは変わりませんが。ちなみに、あとスタッフも移動しますよ。だから、その時によって変わるのではないでしょうか?まあ、今の目黒校の様子が知りたいのであれば、これは参考程度にしかなりませんが。もし、これらの事をご存知であったのならごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教室によっては、予約がとり難かったり、VOICEが満員状態のところがあって問題になっていると聞いたものですから。
一度観察に行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/21 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!