アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルツールバーの翻訳機能のところが常に「ページを日本語に翻訳します」になっているのですが、これを常に「ページを英語に翻訳します」にしておくことはできますか?

A 回答 (1件)

全然知ってる人ではないですが、あの機能は外国語を母国語に翻訳するものでアカウントの母国語を英語に変えてみたらどうなるのかな~と今思いつきました。



本当に思い付きです!! 自信は無です。
でももし力になれたら嬉しいです。

ただ成功した場合は、~を翻訳・・ではなくtranslate into englishとなりそうですが。

この回答への補足

残念ながら、できませんでした~。

補足日時:2009/04/04 12:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます。

お礼日時:2009/03/24 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!