アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いの頃からを含めると10年になる主人の風俗使用が分かりました
結婚前 付き合っていた頃は ボーナスが出るたびにソープへ行っていたらしく・・
結婚後は 消防団の集まりでスーパーコンパニオンと宴会&カラオケの個室まで連れて行っているので・・
(ソープしかいっていないとは言いましたが ヘルスへ行っている可能性も十分ありだと思っています)

主人には 性病科で検査してきて!と言いましたが
尿検査でクラミジア 淋病しか検査してきませんでした

私自身が血液検査で性病を調べた方がいいですか?
夫婦で産婦人科で検査できますか?
子宮頚癌のみ検査で良いですか?
妊娠中に検査でHIVは検査済みです

どんなことでもいいので教えて下さい

A 回答 (4件)

あのぉ ご主人が感染しても、SEXしなきゃいいことですよ



問題は、自分が感染しているか?
性病はもっとたくさんあります
自覚症状の無い(分からない)ものもあります

ご主人が感染していたら?
いたとしても、自分も感染しているか? 
していたら治療が絶対必要なので、病院へは行かなければなりません

つまり、奥さんが自分の検査は自分で受けること
婦人科で検査をしてもらえば、自身の安全は確認できます
感染していたら、他にSEXしている男性がいないなら、
感染ルートはご主人になります

で、分かったらどうするか?
妊娠中なら、母子感染の可能性も十分あります

>子宮頚癌のみ検査で良いですか?
全然別の話では?

>妊娠中に検査でHIVは検査済みです
いつの話ですか?
去年の検査なら、意味あるか疑問です
今の状態最後のSEX(中で出した)の後の検査なら
100%ととは言い切れませんが、念のため受けた方がいいでしょう?
HIVなら、口に出しても状況によっては感染します

夫婦共に検査が終わって、感染していないことが確認できるか?
もしくは感染していて、治療で完治するまでSEXは厳禁です
しかし、風俗通いが趣味なご主人がどこまで我慢できるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

HIVも検査した方が良さそうですね 最悪な気分です

他の検査も 一通りした方が良さそうですね

お礼日時:2009/04/06 13:03

ソープランドは本番有りでヘルス系は基本本番はなしですよ。


まぁ相談する暇あるなら検査受けて白黒つければいいんじゃないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

>ソープランドは本番有りでヘルス系は基本本番はなしですよ。
これは知っています

嘘ばかり付いている主人の為 信用できません
ヘルスと言って ソープに行っていないかどうかなんて 分かりませんしね 理性の無い さる である事だけは間違いありません

検査受けようとすると 仕事だなんだ言って 夫婦2人で検査を受けようとしません 休みを直前まで言わないため予約ができません
余計怪しいです

お礼日時:2009/04/06 13:07

ご主人さまの遊びとは関係なく、子宮頸がんの検査は成人女性なら年に一度はしておくべきです。


住んでいる市の健診なら、検査費用も安くて検査が受けられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

市の検診なら検査費用が安いのですね いい情報 助かります

お礼日時:2009/04/06 13:08

風俗での遊びの場合、通常コンドームを着用すると思うので、即性感染の可能性があるとは言えないと思います。


援交の方が余程リスクが高いと思いますが。

>私自身が血液検査で性病を調べた方がいいですか?

何の性病の検査をされるおつもりですか?
血液検査で分かる性病って、HIVしか思いつきませんが…

子宮がん検診は女性は誰でも定期的に受けなくてはいけないので、その際に婦人科の医師に相談されては如何ですか?

性感染を気にされているより、ご主人に対して罰を与えたいという気持ちがあるのではないでしょうか?

結婚前のソープ通い程度なら、多くの男性が経験しているのではないでしょうか。
結婚後、特定の女性と付き合いしているよりずっとましだと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

>風俗での遊びの場合、通常コンドームを着用すると思うので、即性感染の可能性があるとは言えないと思います。
援交の方が余程リスクが高いと思いますが

通常 か通常でないか 主人のみ知っている事ですのえ 可能性が無いとは言い切れません それに 口でしてもらう分には 性病に感染しないと思っていたようなので コンドームなしでしていた可能性の方が高いように思います

援交している女性としている男は風俗に行っているわけで(大半)
風俗嬢も 援交女性も 風俗通いの男性と知らずに付き合っている女性も みんな同じくらい 性病の可能性は高いと思います・・

子宮がん検診はこれを機に 検査しようと思います

>性感染を気にされているより、ご主人に対して罰を与えたいという気持ちがあるのではないでしょうか

両方同じくらい気にしています

>結婚前のソープ通い程度なら、多くの男性が経験しているのではないでしょうか。
この事実を結婚前に知っていたら 日本人男性と結婚しなかったのに・・すごく後悔しています
不倫は世界共通ですが 風俗使用は 全世界共通ではありません

>結婚後、特定の女性と付き合いしているよりずっとましだと思いますが

これは 回答者様の価値観であり それをすべての人に当てはめるのはどうかと思います

ちなみに 父は不倫 風俗共に経験ありですが 子どもからしたら 不倫している父の方がまだましです
お金で女買っている父の方が軽蔑します 

 

お礼日時:2009/04/06 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!