アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の子供が強度の遠視で、放っておけば弱視になるといわれました。
すぐにでも、治療が必要です。兵庫県内で、信頼のおける眼科医を
ご存知の方は、すぐ教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

兵庫県立こども病院の野村先生が良いと思います。



1年前に息子が先天性白内障+ピータース奇形と診断されてから
ずっと広島から通っています。

先日ついに手術しましたが、術後の経過も順調ですし、
スタッフの方々も子供や、親の扱いに慣れてて安心です。

また入院時は同じような境遇の親御さんたちと話せたことで
「私だけじゃない」という気持ちになれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
貴重な情報です。

お礼日時:2009/05/12 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!