プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近大では祝日は休みになるのでしょうか?

大学によっては通常通りの場所もあるようなので。

大学から貰った資料には特に書いて無かったと思うのですが・・・

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分がいたころは休みでしたけどね。


というか大学なんて自分で時間割を決めるから土曜日もいってましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人たちもはっきりしたことは解らないようでしたので助かりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/21 17:17

何故、近畿大学に聞かないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分の出来うる事をしてから質問するべきでした。

ここの手軽に質問出来るという所に甘えていたようです。

申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/04/21 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!