プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週ごろまで京都大丸店で、いろいろな地方のおいしいものを集めた物産展が開催されていたのですが、その中でメンチカツを売っていたお店を知りたいです。ここだけお店の名前を控えるのを忘れてしまいまして・・・。
多分京都のお店です。
メンチカツもおいしかったのですが、コロッケもおいしく、機会があれば再訪したいと思ってます。
機会があればもう一回食べたいので、ご存知の方教えてください。

メンチカツのほかにも、コロッケ、明太子入りのコロッケ、イタリアンコロッケ(チーズやピザソース入り?)
良いお肉を使った、値段高めのメンチカツも売っていました。
お値段も安く、専門店だと思うのですが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

催事のチラシ(

http://www.daimarukyoto.com/dgcatalog/ajiwaza/in …)を見る限り、コロッケ等を売っているのは「山田フライ店」のようです。
参考URLを見ると、確かに明太子入りコロッケやピザ入りコロッケなどがあります。

参考URL:http://www.yamada-fri.jp/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未だwebチラシが残ってたのですね。
でもwebでは見ることができなかったので、店名で調べてみました。
早く仕事が終わるときなら寄れそうな場所だったので、1度寄りたいと思います。今から楽しみです(^▽^)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/23 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!