プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

;​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4951056.html​​​で質問させていただき回答ありがとうございました。
調停で夫婦円満と子供の引き渡しの要求とその前の保全処分を申し立てようと思うのですが、どのようなものでしょうか?
弁護士の相談では夫婦円満の調停なら子の引き渡しの手続きは相手を刺激するから離婚調停になるまでしないほうがいいかもと言われました。
男性で乳飲み子をひきとられたかたなど経験者のかたや専門家のかたアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

弁護士をご相談なさっているのに、ここで経験者や専門家の意見を聞くことが、実はむりがあるんですよ。

ここに来ている人が、一体いかなる人物で、どこまで信用できるのか、所詮匿名ですよ。わかってますよね。

また、私は、あなたの相談そのものをもう少し規制すればいいのではと思います。

私は厳しい回答をすると、そのことを指摘されます。でも、このサイト自体が、実はいい加減な運営ですよ。どちらが正論か、見極めていないですから、子どもの喧嘩になってしまいますよ。

で、あなたは、阿呆だ。奥さんをはじめとして、阿呆だ。なぜなら、行動パターンすら自分で作れないからだ。

もちろん、吊ってくれているのでしょう、からかってくれているのでしょう。つまりは、おやすみか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!