アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、アールヌーヴォー様式の建築をお願い出来る建築家の方をご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたの好みの建物の内外装が載っている雑誌などを持ち込み、こんな感じでやってくれと言えば良いでしょう。

あなたの好みは実はアールヌーヴォーでは無い可能性もあります。

また、その建築家の建築実例を見せてもらえばよいでしょう。入居者にお願いしてもらい現物も見せてもらいましょう。
 建築家を使うのであればハウスメーカーなどよりもはるかに懇切丁寧にしてもらわなければ意味が無いでしょう。

設計を途中で断っても有料ということを良く覚えておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とてもよくわかりました。雑誌などを持ち込んで好みを説明しようと思います。建築家に頼む場合は、ハウスメーカーに頼むのとは大違いなんですね。よく検討して決めようと思います。ありがとうございました。

アールヌーヴォー様式を専門にしている建築家はいないでしょうけど

「アールヌーヴォー様式でお願いします」と言えば大抵の建築家は対応してくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、アールヌーヴォーの専門の建築家はいないんですね。ご回答ありがとうございました。