映画のエンドロール観る派?観ない派?

From the light bulb to the World Wide Web, British science has had an enormous impact on our lives. Let's consider just a small number of the important inventions and discoveries made by British science.

A 回答 (3件)

電球からインターネットウェブまで イギリス科学は私たちの生活に大きなインパクトを与えた。

イギリスの科学によってもたらされた 少数の重要な発明と発見を 考えてみよう
    • 0

#2です。

すいません 今回答を見直したら、has hadの時勢を考慮していない訳でした。
    • 0

和訳すれば

電球からワールドワイドウェブまで、英国の科学は、我々の命との巨大な衝突を持ちました。英国の科学によってされるちょっと少数の重要な発明と発見を考慮しましょう。

となります。
    • 0