今年は、お台場冒険王という名前から、お台場合衆国という名にかえて、フジテレビでも夏休みのイベントを行うようです。たぶん、そこでもバイトの募集があると思うのですが、去年、お台場冒険王のバイトをされた方はいつごろ、バイトの申込をされたのでしょうか?アバウトでもいいので、いつごろか教えてください。あと、後輩(高校生)にそのバイトをやりたいと言っている人がいるのですが、高校生でもそこでのバイトは可能なのでしょうか?

あと、どこのサイトで申し込みましたか?そのURLも教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

おはようございます。

>いつごろ、バイトの申込をされたのでしょうか
募集が告知されてすぐです。
そうしないと締め切られます。
>高校生でもそこでのバイトは可能なのでしょうか?
高校生は不可です。
    • 0