プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職活動を始めた大卒2年目の女性です。
現在の仕事はメーカーでの生産管理の事務ですが、異業種に転職したいと考えております。
職務経歴書に載せる自己PRを考えているのですが、未経験職種を志望しており、またアピール出来る様な業務上の実績があまり無いため、なかなか上手く書くことが出来ず、かなり行き詰っています。
下記が、自分なりに考えた自己PRです。

私のセールスポイントは、常に相手のことを考え、周りと協調して仕事を円滑に進める事が出来ることです。 現職では、約40名の製造ラインを動かし、また7名の海外営業(北米・アジア・ヨーロッパ各担当者)とやりとりをしながら輸出業務を行っています。 他にも設計部門・物流部門など、立場の異なる多くの人との折衝が多い業務です。 業務においては、積極的に交流を持つことで相手の仕事の流れや状況を把握し、常に自分がどう動けば相手の業務がやりやすくなるかを考え、行動に移すようにしています。 例えば、営業から納期や製品の問合せがあれば、どんなに忙しくとも迅速に、可能な限り最善の対応をするように努めています。 営業の先にいるお客様は、より早く、良い対応を求めていると理解しているからです。 その結果、普段は直にお客様と接することの少ない仕事ですが、お客様から名指しで御礼の言葉を頂きました。(380文字)

客観的なご意見をお聞かせ頂きたいと思っております。 
長々と書きましたが、どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

問題はどのような業種を受けるために出すものかです。

あまり才能だけを前面に出しても返って引いてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
業種というか職種は、海外営業や貿易事務を志望しています。
引かれてしまいますか・・ もう少し抑えたほうがいいのでしょうか。
参考にさせて頂きます。