つい最近までは快便でしたが、
数日前から粘りっけのある便でいつもより臭いもあり
毎回便器にべとーっと付いてしまいます。。。
切れも悪くスッキリしません。
どこか悪いのでしょうか?
病院へ行くまでもないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ここ数日の間に何を食されたか教えて下さい。

それと便の色もお願いします。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
2週間前からダイエットをしています。
朝はヨーグルト(フルーツグラノーラ入れて)
昼は普通に和食・洋食を食べてます
夜はサラダ(トマト・ブロッコリー等)とおかずを少し
毎日こんな感じです。
色は濃い茶色だったと思います。

補足日時:2009/05/27 16:57
    • good
    • 0