プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の叔母(私の父の妹で62歳です。認知症ではありません。)は、日常生活について問題行動が多く、これまでグループホーム等の施設に入居しては退居するというのを20年以上繰り返してきました。また、叔母の入居やそれ以外の面倒は実家の私の父と母がみてきました。ですが最近になり現在入居している施設からも面倒みきれないと退居を迫られています。この叔母は過去に実家にいたのですが、問題行動が多く施設に入居させたという経緯があり、特に父はもう実家に連れ帰るつもりはないようです。このような叔母を引き受けてくれるような施設をご存知の方は情報を提供して頂けないでしょうか?老人ホーム等から精神病院の隔離病棟のようなものまで、できれば費用を抑えて入れる施設をお願いいたします。私の検索の仕方が悪いのか、思うように情報が取れないのでどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どういう問題行動で、その原因が何なのか分からないのでどうにも答えようが・・・

• 0