「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼がホルモン(特に小腸)が大好きで大量に買ってきます。

今のところ、
もつ鍋にしたり、キャベツやニラと一緒に炒めたりしています。
以前、煮込んでみたら小腸が小さくなってしまって不評でした。
小腸を使ったレシピを探しているのですが、
なかなか見つかりせん。
昨日大量に買ってきたため、今日も冷蔵庫に入っています。
何かいいレシピがあれば教えて下さい。
あと、炒める時も一度下茹でした方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/07 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!