プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。25歳のあいと申します。
夢なのか現実なのか分らなく質問をしました。。

本題に入りたいと思うのですが、二度寝をした際に、
夢(友達に赤ちゃんが生れてお祝いに行くという内容)を見ていて
急に男性の性器を私の中に入れたれた感覚になり、「これはレイプかもしれない」と脳が意識をし次に違う夢に移り変わりました(4若い男女4人で同じ部屋に寝ている夢)体を動かそうとしても動けません(金縛り)でした。レイプしてくる男性は夢の中または現実でみたのか分りませんが、見たこともない人でした。
起きたとき、服はそのままで、ブラのホックが1つ外れていました。
あまりにもリアル過ぎて、現実で、レイプされたのではと凄く心配です。

私の地域は犯罪が多くなっており、今警察強化地域にされているほぢです。また昔ながらの家なので、家族に鍵を掛けるという習慣もなく家は鍵が開いてる状態でした。

A 回答 (2件)

すぐに婦人科に言ってください、もしも本当のレイプで子供が出来てしまったらどうします。

病気を移されていたら
 レイプの痕跡があるということを、診断されたなら、警察に。
    • 0

>私の地域は犯罪が多くなっており、今警察強化地域にされている

まず、質問者さん含め、ご家族全員に「最低限、外出時と就寝時には
必ず家の窓と戸全てに鍵をかける」ことを習慣付けましょう。
具体的な話はそれからです。
それから、嫌でしょうけども、その問題の夢を見て起きた直後の
周囲の状況を、よくよく思い出してみてください。
レイプされたのであれば、質問者さんがその時着ていた服か、あるいは
室内のどこかが、犯人の体液で濡れていたはずです。
感触はぬるっとしたような感じです。例えるなら、腐ったものの
表面を、直に触った時とかでしょうか。
慌てて拭き取ったとしても、人間の精液というものはしつこく残る
ように出来ているので、その程度での証拠隠滅は無理です。
乾けば染みが残りますし、嫌な生臭い臭いがするのですぐ判ります。
ちなみに、洗濯機で一回二回洗ったとしても焼け石に水で、染みは
残り続けます。
と、まあとりあえず、私の憶測を並べてみましたけれど、兎にも角にも
先ずは、戸じまり、窓の鍵かけを徹底することです。
そういう住民の方の協力があって初めて、警察官さんの地域警戒強化に
意味が生まれ、対策の成果が出やすくなるわけですから。

正直なところ、私は町外れに住んでおりますが、一応都会が近いので、
我が家では、自宅に家族が残っていても、窓と扉の鍵かけをしてから
出かけるのが当たり前になっています。
それでも、窓のガラスを破られて空き巣に入られました。
幸い、家族は全員留守で無事、空き巣も窓ガラスを壊して侵入した
のみで、盗難被害はゼロでしたけど、ここまで戸じまりをしっかりして
いても、不法侵入を完全に防ぐのは無理だったのです。
その後は当然、窓にはガラス割り防止フィルムを貼り、鍵を二重に
かけるなど、防犯対策を更に強めました。
日本の安全神話が崩れ始めたのは、もうかなり前からです。
昔からの風習だから、と、それだけで鍵を開けっ放しにするのは
犯人さんドウゾ我が家へいらっしゃいませ、と無言のアピールを
しているのと同等です。
    • 0