プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョリーパスタの『チャパタとフォカッチャのチーズフォンデュ』にハマっています。毎日食べたいくらい好きなので 家で作れたら・・・と思い質問しています。どなたか、レシピをご存知の方いらっしゃいませんか??
宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/20030403 …

もしかして、これ書き込んだのと同じ人でしょうか(^^;;;
探してみたら出てきましたけど・・・・
企業秘密だから教えてくれないでしょうね。問い合わせても。
ジョリーパスタの愛好家さんを探したほうが早いかも(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aishodoさん、ご返答有難う御座います!色々な方の色んな情報を知りたかったので多数のサイト(3つ)で質問しました(^o^; ジョリーパスタの愛好家さんですかぁ。そーゆう手もありましたね(笑)

お礼日時:2003/04/12 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!