アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画キャッチ ミー イフ ユー キャンの中の台詞で

日本語字幕「前途洋々」なんとか”ム~ン”と聞こえました。
日本語字幕「ふざけないで」go fish とかなんとか聞こえました。

実際の台詞が分かる方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。



>日本語字幕「前途洋々」なんとか”ム~ン”と聞こえました。
どの辺でした? すいません、いまいち覚えてません。

>日本語字幕「ふざけないで」go fish とかなんとか聞こえました。
あってます。
「Go Fish」です。

では。

この回答への補足

早いレスありがとうございます!
真ん中辺りに2,3回出てきたと思います。
「なんとか”ム~ン”」は違うかも...

補足日時:2003/03/30 20:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!